2012.02.18
先日モーターサイクリスト誌にてパワーチェックを行いましたZX-14R USスペック
のダイノシートを修正値でお見せします。
リヤホイルで約200PS トルクも16kgと出ております。
これにラム圧がかかると約7%ほどあがるそうです。
パワーはさながらご試乗された方が必ずおっしゃる「トルクフル」はこの16kgに
秘められているのです。だいたい1400ccだと14kgほどなのですがトルクの差
2kgは大きいのですね。ZZR1400と比べてこれだけ皆さんが「力があって乗り
やすい」とか「トルクフルで街乗りも楽」とかそんなお話が多いのであらためて
パワーだけでないことを実感しております。
上のシートは修正値であることと後輪出力であることをお忘れなく。
オフィシャルではないですがそんなにアジアも出力は変わらないそうですので、
どう考えてもここはきちんと2年保証のある正規ものをお買い上げいただくことが
ご安心につながると思います。ブライトものであることがイチバンです。
そろそろZX-14R ABS のイチバン入荷が近づいてまいりました。
今噂になっているのはZX-14Rが納期遅れをおこしているということですが、
もともと入荷数の問題であり遅れではないようです。現在ご注文いただいているお客様の
車両は4月中には弊社に入荷の予定とのことです。まだあくまでも予定ですが。
来週月曜には詳細が発表できるかと思います。
@drsudanetをフォロー
ドクターSUDAからのご案内です。
ライディングレコーダー車載ムービーカメラMRS250K type-Sのご案内はこちらからhttp://www.drsuda.co.jp/made/product/mrs_250k/
万が一の交通事故無料相談、レッカー引き上げ50kmまで無料のドクターSUDA-ORICOカードのご案内はこちらからどうぞ。http://www.drsuda.co.jp/card/
Dr.SUDAのクイックな情報はtwitterで!フォローしてください!