4mini
2012.05.22
2012 DE耐!
参加のみなさま、スタッフ&関係者の皆様、
そして、チームγ-GTP、このはなさくやの皆様、
心美RTのメンバー、ドクター須田、マイクロロン、シェルアドバンス、レイト商会、
おかげさまで、
今年も無事、楽しく完走できました〜。
ありがとうございました。 m(_ _)m
朝から快晴〜。
スターティンググリッドは、相変わらず「くじ運」悪く、
94台中 82番!!
車検(今年はちょっとドタバタしました)をして・・・
ブリーフィングが終われば、
戦闘準備完了!
滝沢さんは、公開練習に出ていないので、
(決勝用燃料を使用しますが、)バイクの確認のため、練習走行に参加しました。
レース中の写真は、
ありません。
スミマセン。 m(_ _;)m
スタートは、A級ライダー大石選手。
スタートから、20分走行して給油に入ると、
思ったよりガソリンが残っていました。
「S字で5速に入る!」とのコメント。
タイムも頑張らなくても、48秒台が出ていました。
エンジンは公開練習と違い、調子がイイ!。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ
車体も、突き出しを増やした影響か、
だいぶ曲がりやすくなったとコメントが。
2番手、滝沢選手が50分走行。
タイムも一昨年より格段にタイムアップ! w(°0°)w
でもチームで一番体重は重いのにこのタイム・・・ちょっとガソリンが心配・・・
と、思ったら、前回の大石選手の給油時より残っている。
この時点で、燃費は、ほぼ問題なしと判りました。
3番手、堀内選手の走行。
堀内さんは、初出場。
やはり、バイクも人も調子がよく、公開練習から8秒もタイムアップ。 (°◇°;) ゲッ
給油時の残量も問題なし。
みんなが走ったので、
次は大石選手が再びライディング。
「今年の車体なら・・・」と、自己ベストの45秒台を狙います!
そして、今回のベストタイム46秒台を記録。
しかし、
戻ってくると・・・大石選手から「エンジンが走らない」という内容のコメント。
「え?」 (。-`ω-)
そして、滝沢選手、堀内選手も同様のコメント。 Σ( ̄ロ ̄lll)
いよいよ稲村が最後に「状態の検証」でトリを勤めます。
40分×2走行。
回りません! (_ _lll)ァハハ・・・
S字の上りで5速どころか、4速の9500rpmで頭打ち。
「ノー!!まじですか??」
でもハンドリングが良いので、昨年よりタイムは出ています。
「ホントに上りで5速入ったの〜?」
自分でオーバーホール前の悪い症状を確認したいと言ったものの、
あまり気持ちよく回らないエンジンで走行して、
ちょっと不完全燃焼ながら、無事終了〜。
でも、今年も楽しかった〜!
恒例の記念撮影。
今年からNSR用タンクとシートカウルを装着した「γ号」も118周! \(@^0^@)/
ベストリザルト更新じゃないかな?
改造車両ならではのトラブルもちょっとありましたが、
ベテランらしく上手く乗り切りました。
今回、「Kurodaya」マフラーを投入した
NSF100では初参加の「このはなさくや号」も113周で無事完走。
DE耐!クラスの車両に比べるとアンダーパワーですが健闘しました。 v(≧∀≦)v
うちのチームは、
明日が仕事で、耐久であることを意識しながらの、
「大人のタイムアタック系」チーム
であることが、今回よくわかりました。 (*´∇`)ノ
ダイエットせず、
燃料を気にせず、
全開にできて、
完走を目指し、
そして、できれば高順位。
年に一度のお祭りを、めいっぱい「楽しく」走れればOK。
これからも、エンジンはそんなコンセプトに見合う方向になりそうです。
今回は、熱ダレ?点火系?
ずっと調子を維持できないという難しい
(実走してみないとわからない)課題ができてしまいました。
また点検や分解をしたらレポートをしたいと思います。
そして、
今回の走行のデータ(映像)は、YouTubeにアップ予定。
お楽しみに〜!!
@drsudanetをフォロー
ドクターSUDAからのご案内です。
ZX-14R ETCアンテナ&モニターランプステーも好評発売中です。
http://www.drsuda.co.jp/news/info/zx-14r_zx-14r_abs_etc/
Face bookはじめました。Twitterもクイックに情報発信しております。
こちらもお時間あったら覗いてください!
Dr.SUDAのクイックな情報はtwitterで!フォローしてください!
[2024.10.25]
[2024.09.22]
[2024.08.26]
[2024.07.23]
[2024.07.12]
コメントする