4mini
2013.04.04
今年も(なんとか) DE耐! にエントリー することができました。
スタッフや家族をはじめ、
応援してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
そして、
エントラント、関係者の皆様、
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
今年仕様のマシンは、
エンジンは、昨年と大きな変更は ナシです。 (確認と消耗品のメンテだけです。)
昨年、後半に失火? Σ( ̄ロ ̄lll)??
と、思われる原因不明の調子悪さが出ましたので、
その確認をするだけの変更にしたいと思ってます。
(勉強ですからねっ (^^; )
まず点火コイルを変更、
そしてCDIをSTDから、手持ちのKITACO-REV2換える・・・かも? ぐらいです。
エンジンオイルは 粘度を落として、 シェルアドバンス 4T ウルトラ10W-40
で行く予定です。(^^)v
エンジンは、
腰上を分解しているので、
問題なければ、セッティングの確認、
オイルクーラーホースの交換とワイヤリングなどぐらいです。
車体は、フォークの仕様変更しようと・・・
リモーションテックの内部バルブの取り外し。 (^^;
温度による特に圧側ダンパーの効き具合の変化が ものすごく大きい ので、
内部パーツを取り外してみました。
これで、
圧側は、構造的にはノーマルより ちょっとだけ効く ぐらい・・・でしょうか。
油番は、 WP#20 に変更・・・・。
押してみると・・・「くしゅっ、にょ〜〜〜〜」
・・・イメージよりガッツリ伸び側が効きすぎてしまった。 Σ( ̄ロ ̄lll)
雨天を想定しているウチのチームとしては、こりゃイマイチだ・・・。
もう一回変更しなければ・・・。
o(´∇`*o)
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