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制作日誌

4mini

2013 DE耐! エントリーしました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ

2013.04.04


今年も(なんとか) DE耐! にエントリー することができました。

スタッフや家族をはじめ、

応援してくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

そして、

エントラント、関係者の皆様、

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

 

今年仕様のマシンは、

エンジンは、昨年と大きな変更は  ナシです。 (確認と消耗品のメンテだけです。)

  昨年、後半に失火? Σ( ̄ロ ̄lll)??  

  と、思われる原因不明の調子悪さが出ましたので、

  その確認をするだけの変更にしたいと思ってます。

  (勉強ですからねっ (^^;  )

 

まず点火コイルを変更、

  そしてCDIをSTDから、手持ちのKITACO-REV2換える・・・かも?   ぐらいです。

 

エンジンオイルは 粘度を落として、 シェルアドバンス 4T ウルトラ10W-40

 で行く予定です。(^^)v 

 

エンジンは、

腰上を分解しているので、

問題なければ、セッティングの確認、

オイルクーラーホースの交換とワイヤリングなどぐらいです。

 

車体は、フォークの仕様変更しようと・・・

 

s_P1011394.jpg

リモーションテックの内部バルブの取り外し。 (^^;

 

温度による特に圧側ダンパーの効き具合の変化が  ものすごく大きい  ので、

内部パーツを取り外してみました。

これで、

圧側は、構造的にはノーマルより ちょっとだけ効く ぐらい・・・でしょうか。

油番は、 WP#20 に変更・・・・。

 

押してみると・・・「くしゅっ、にょ〜〜〜〜」

・・・イメージよりガッツリ伸び側が効きすぎてしまった。 Σ( ̄ロ ̄lll)

雨天を想定しているウチのチームとしては、こりゃイマイチだ・・・。

もう一回変更しなければ・・・。

 o(´∇`*o) 

 

 

 

 

 

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