4mini
2013.04.15
今年は、スロースタートですね。 (^^;
フォークの仕様変更がひと段落したので、
秋?に腰上の分解点検をしたエンジンは、
ようやく、チェーンを付けて、
風を当てながら、本格的にエンジンを始動〜。
1時間ほど、回して、オイル漏れと異音の確認。
(油温の表示は33度ですが、オイルクーラーを触ると、もっと熱い=温度が高いです。)
そして、
念のため、パワーチェック。
ラインは、基本、変わりませんね。
エンジン本体の基本仕様を変えていませんからね。
(*`・ω・´*)ゝ
昨年は、公開練習は、MJ#92で、バラバラと回らないし、
本番では、後半、まったく上が伸びなくなってしまって、
帰ってきてからのパワーチェックでの症状は確認しましたが、
回している間に、症状が消えてしまう。(^^;
「・・・・もしかして点火か?」
と、いうことで、
イグニッションコイルの仕様変更(POSH-EVO)をしてみました。
この測定時のプラグも昨年のままです。
ちなみに、現在のエンジンオイルは、
シェルアドバンス の 4T ウルトラ 10W-40
を使用しています。(昨年は・・・確か、本番は、 15W-50・・・だったと思います。)
どんな風に走ってくれるか、走行が楽しみです。
(o*゚ー゚)oワクワク
4月20日 に 公開練習に参加の予定です。 p(^^)q
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