CBR250R
2015.05.13
2011年から乗り続けた、CBR250R(MC41)とお別れをし(泣、ありがとう!CBR~)
Ninja250SL に 乗り換えました~。(^^)v
サイズ感は、同じシングル250ccのCBR250Rと比べても、
小さいですね。
ライムグリーン。
リムテープを フロント緑、リヤ赤 で、貼り、
タイヤは、さっそく DUNLOP α13H に 換装しました。
ちょっとレーシー に 見えませんか?(^^;
軽いと評判のSLですが、
まだ出力は、あまり出ていませんので、
(モチロン 測定条件 個体差 等々 は、ありますが、)
旧CBR250R(MC41) の新車時 と比較して見ましょう~。
青=Ninja250SL
赤=CBR250R(MC41初期型)
どちらも、新車を下ろしてまもない初期の当たりの付いていない状態での比較になります。
くっきりと2段階の 階段状のトルク。そして波のすくない綺麗なカーブのCBR、
波はありますが高回転に向かって緩やかにトルクが上がり、伸びのよいNinjaSL。
距離が伸びて 当たりが付いて ここからどれだけ軽くなるか・・・期待です。
まだまだおろして間もないので、
しっかり乗ったら、感想など、レポートしたいと思います。
そして、
小排気量乗りにはうれしい、新しい アイテム も テスト中~。
Ninja250SL は 試乗車 もございます!
弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、
YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。
SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ
ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。
次の制作日誌を表示 >
[2024.10.25]
[2024.09.22]
[2024.08.26]
[2024.07.23]
[2024.07.12]
コメントする