TOP > SUDA MADE > Ninja250SL > Ninja250SL レバー変更とあわせて通好み。
Ninja250SL
2015.12.25
ブレーキレバーをZETAのレバーで、試作品と組み合わせてみました。
レバーもカッコいいですが、ラジ・コンも付いて、
マスターシリンダー交換するより見た目もチョット通っぽくないですか?
レバーの形状も変わる上に調整も出来るので、操作の方も指の掛かりがよくて具合が良いですね。
Ninja250SL は、
もともと小さく出来ているバイクですのでハンドル周りのスペースが少なく・・・このレバーの売りであるターナー部分=下に出っ張っている部分が、
ハンドルを左に切ったときにカウルに少し干渉!
でも!
でも、ポンチマークで半分ほどレバーを上げれば・・・かわせます!(ちょっとレバーの位置は高くなりますが。 )
下に出っ張らない形のレバーなら、Ninja250SLに調整式のレバーでもそのまま問題なくいけそうですね。
Ninja250(2気筒)は、スペースが広いので全く問題ありません。
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かわさき
2016.05.30 21:13
ラジ・コンの販売はしていますか?
気になっています。
ドクターSUDA
2016.05.31 09:28
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。現在製作コストの問題で中断しております。しばらくお待ちください。申し訳ございません。
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