2010.12.23
毎月恒例、モーターサイクリスト誌、エッジで走れコーナーのパワーチェックで今回はNinja1000アジア仕様をテストしました。
2011モデルのカワサキの輸入車、正規車両はアジア一般仕様となりはじめています。
車体番号が以前とは違うのですぐにお分かりいただけるかと思います。
ZZR1400をはじめこのNinja1000も同様です。並行輸入の車両で沢山のトラブルを見てきている
のでお買い求めの際は是非カワサキの正規販売店にご相談ください。
今回はこの正規の仕様車のパワーを測定しました。発表値はエンジン出力で136馬力です。
パワーチェックのグラフをまずはご覧ください。
後輪出力で123馬力強マークしています。テスト車は1660kmほどの走行でした。
ヨーロッパフルパワー仕様とも発表値で2馬力ほどの差しかないのがうれしいですね。
グラフからもお分かりいただけるとおり非常に乗りやすそうなカーブです。
2011年1月にはABSモデルの試乗車もご用意できますのでご希望のお客様には直ご試乗いただきご納得いただいた上ご予約いただけるとよろしいかと思います。
また、弊社ではNinja1000の特別価格車両を数台12月末までに発表しご予約を受け付けします。こちらも見逃さずにご覧ください。
W800の情報も発信しますのでホームページの更新お見逃しなく。
ドクターSUDAからのご案内です。
クイックな情報はtwitterから フォローしてください!http://twitter.com/drsudanet
ライディングレコーダー車載ムービーカメラMRS250K type-Sのご案内はこちらからhttp://www.drsuda.co.jp/made/product/mrs_250k/
万が一の交通事故無料相談、レッカー引き上げ50kmまで無料のドクターSUDA-ORICOカードのご案内はこちらからどうぞ。http://www.drsuda.co.jp/card/