2017.01.06
昨年11月30日に発表されましたYAMAHAマジェスティーSのリコールにつきまして
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
現在対策部品と作業状況、そして代車の問題でまだマジェスティーSのお客様全てには
御案内できておりませんが、順番に御案内を差し上げておりますので暫しお待ちください。
シリンダヘッドガスケット交換の車両は作業に御時間を要するために、車両をお預かり
させて頂いて作業を行っております。代車が必要なお客様には代車もご用意いたして
おりますので御案内差し上げました際にお申し付けください。
リコールの詳細につきましてはヤマハの以下ホームページに御案内がありますので
マジェスティーSオーナーのお客様はご確認お願いいたします。
https://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/recall/2016-11-29/index.html
作業のご予約、お問い合わせはお電話E-mailでお気軽にお申し付けください。
弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、
SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ
ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください